求人No.13850
【整備士/京都市交通局西賀茂営業所】ケーテー自動車工業株式会社・メカニック募集!公共バス・関西大手私鉄バスの整備を手掛ける安定優良企業!日曜祝日休み!充実の福利厚生!
職種 | 自動車整備士/メカニック/大型バス整備/日祝日休/賞与年3回 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
勤務地 | 京都府京都市 |
給与 | 年収:350万円~450万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ・昇給/年1回(4月) ・賞与/年2回(7月、12月)、年度末/1~4.7か月(※業績によりますがここ最近はずっと出ている) ・有資格者、世帯主でキャリアを積んでいる方だと500万円ほどもらっている方もいらっしゃいます。 |
- PRメッセージ
- ハローワークでお仕事探しの方も必見!
自動車整備士が主役です!私たちと一緒に働きませんか?
【「人」を活かし、「ひと」を育て、働きがいのある職場を築きます】を経営姿勢の一つに掲げています。
車好きで更なる技術力アップを望む方を募集しています。
当社はディーラーでも、バス会社でも、運送会社でもありません。自動車整備士の専門集団です。
求人内容
店舗名 | 京都市交通局西賀茂営業所 |
---|---|
募集人数 | 若干名 |
仕事内容 | メカニックとして自動車整備を行って頂きます。 大型バス・トラックの点検、整備 バスの車検及び修理を主に行います。 メーカーを問わずあらゆる車種を整備するのでスキルアップが図れます。 ・基本は2人1組で作業を行っていただきます。 ・具体的な業務は下記のいずれかとなります。 (1)車検…車検・定期点検・オイル交換 (2)修理…事故や故障による整備・修理 自動車のメンテナンス・故障診断・パーツの取り付け、交換など (3)本社以外…自動車(バス)の整備業務、京都市バスの点検、及び整備 ※同社は、京阪電気鉄道株式会社と京阪バス株式会社及び三大ピストンリングメーカーのTPR株式会社の共同出資 されており、西日本の私バス・市営バスなどの点検・修理を中心に事業を安定的に展開しています。 |
応募資格 | ■必須条件: ・自動車整備士2級以上の有資格者 ■歓迎条件: ・自動車整備士1級以上の有資格者 ・大型自動車免許の有資格者 ・大型整備士経験 <必要資格> 必要条件:自動車整備士2級 歓迎条件:自動車整備士1級、大型自動車第一種免許 |
学歴 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) |
想定年収 | <予定年収> 350万円~450万円 |
モデル年収例 | 【年収例】 4,274,000円/入社3年目・係員・27歳 4,547,000円/入社3年目・班長・32歳 5,707,000円/入社10年目・主任・38歳 |
給与体系 | 月給制 |
試用期間 | 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はございません |
期間の定め | 無し |
昇給・賞与 | ・昇給/年1回(4月) ・賞与/年2回(7月、12月)、年度末/1~4.7か月(※業績によりますがここ最近はずっと出ている) |
就業時間 | 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 |
諸手当 | 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:配偶者手当/8500円 子供手当/3400円 住宅手当:7750円(独身)11250円(世帯主) ・超過勤務手当 ・資格取得費用補助 自動車整備士2級 8000円・大型自動車免許 5000円 |
教育・研修制度 | 基本的なOJT研修 2人1組なお、新人研修、リーダーシップ研修その他同社独自の研修がございます。 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数102日 週休2日制(月8~11日、交替制) 、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 ※休日・休暇は上記の限りでなく就業先に準ずる。 |
社会保険 | 各種社会保険完備 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
その他福利厚生 | 退職金制度:3年勤続以上の方が対象となります |
- 車通勤可
- 経験者歓迎
- 研修制度あり
- スキルが身につく
- 資格取得支援あり
- 賞与あり
- 交通費支給
- 社会保険完備
- 住宅支援・手当てあり
- 制服あり
- 工具貸出あり
企業情報
企業名 | ケーテー自動車工業株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 大阪府枚方市出口1丁目2番83号 |
従業員数 | 約140名(うち自動車整備士約100名) |
設立年月日 | 1964年3月12日 |
企業から一言 | TECHNICAL SKILL & ECOLOGY ――「技術」と「環境」の調和を求めて―― 当社は、京阪電気鉄道(現京阪ホールディングス)と京阪バス及びパワートレイン部品の有力メーカーの帝国ピストリング(現TPR)の共同出資によって設立されました。 当社のケーテーという名前は、京阪の「K」と帝国の「T」の頭文字をとって名づけられています。 |