求人No.13797

整備士/大阪本店・大谷自動車株式会社・メカニック募集・定着率90%以上・完全予約制・19時退社(土日取得可能)の軽自動車の届け出未使用車専門店!

職種 自動車整備士/メカニック/週休2日/軽自動車
勤務形態 正社員
勤務地 大阪府泉佐野市
給与 年収:400万円~500万円
PRメッセージ
ハローワークでお仕事探しの方も必見!
毎年人物重視で採用しております。もちろん、全てあてはまらなくてOK!!
たとえ失敗しても、それをしっかり受け止め、なぜ失敗したのか?を追求し、それを糧にできる素直さを持ってほしい。
友達や家族、同期や後輩、仲間を大事にしてほしい。
この気持ちがあれば特別な知識やスキルがなくても私たちは大歓迎です。
当社は10年連続売上右肩上がり、今”ブレイク真っ最中企業”です。
そんな大谷自動車の5年後、10年後の主役となる皆さんとの出会いを期待し、楽しみにしています!

求人内容

店舗名 大阪本店
募集人数 若干名
仕事内容 自動車整備業務(部品取付/オイル交換/車検等)をお任せ!1日約17~18台の自動車を検査員含め2~3名のチームで担当します。
※お客様対応は発生しますが、ノルマなどはなく整備箇所の説明等がメイン。
応募資格 【必須要件】
■自動車整備士資格2級以上をお持ちの方

【歓迎要件】
■自動車検査員資格をお持ちの方
想定年収 年収:400万円~500万円
モデル年収例 【モデル年収】
・年収500万円 入社5年目 工場長/29歳
・年収400万円 入社1年目 メンバー/28歳
※上記年収には「みなし残業30時間込み」が含まれています(超過分は全額支給)
給与体系 月給制
期間の定め 無し
昇給・賞与 賞与:年2回(7月・12月)
昇給:年1回
就業時間 9:00~19:00
諸手当 通勤手当、資格手当(検査員15,000円、2級整備士5,000円、3級整備士3,000円)
教育・研修制度 有り
休日・休暇 年間105日/(内訳)(定休日:火曜、月3回シフト制)、夏季休暇、GW休暇、年末年始、有給休暇、祭り休暇、バースデー休暇
社会保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
その他福利厚生 時短制度(一部従業員利用可)、自転車通勤可(一部従業員利用可)、資格取得支援制度(一部従業員利用可)、研修支援制度(一部従業員利用可)、従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
  • 週休2日
  • 年間休日100日以上
  • 研修制度あり
  • スキルが身につく
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 住宅支援・手当てあり

企業情報

企業名 大谷自動車株式会社
本社所在地 大阪府泉佐野市長滝753
従業員数 81名(2021年7月現在)
設立年月日 1956年(昭和31年)
企業から一言 当社の自慢は、スタッフの仲が良く、高いチームワークを発揮しているところです!

お客様のために何ができるか。そう考えた結果、私たちは「届出済未使用車(※)」の販売を手がけることに行きつき、独自ルートを開発。人気の軽自動車の「届出済未使用車」を一括購入することで、低価格での提供を実現しました。しかも、オールメーカーを取り扱い、その台数はディーラーでは真似のできないほど圧倒的。お客様には大変好評で、現在、大阪南部、和歌山に店舗を展開しており、連日多くのお客様で賑わっています。

第一線で活躍しているのは20代の若手スタッフたちで、彼らのガンバリが大谷自動車を支えていると言っても過言ではありません。
一度、店舗にお越しくだされば、若手スタッフがイキイキと元気いっぱいに仕事をしている姿を見ていただくことができるでしょう。
なぜ、若手スタッフが元気なのか。それは、1年目から自動車の展示方法を任せてもらえるなど、他社ではマネージャークラスが行う色々なことに挑戦できるからです。
もちろん、先輩や上司が的確にフォローをしますが、まずは自分が思うようにやってみること。それを当社では大切にしています。
そうした環境が彼ら、彼女らの意欲を高め、ハツラツとした行動につながっているのです。
また、若い人には若い人の感性や独自の知識・知恵があり、会社はそれを大事にしています。私も若手スタッフからいろんなことを学び、刺激を受けたり、触発されたりしています。
みなさんも入社されたら、ぜひ私たちに教えてください。
当社の自慢は、スタッフみんなの仲がいいこと。そして、高いチームワーク力を誇っていること。店長もリーダーもスタッフもお互い助け合いながら店を盛り上げています。
その結果、今となっては繁盛店としてディーラーや同業者が見学に来るほどです。

入社後はさまざまな研修制度・サポート体制を整えています。密に面談をおこない、ひとりひとりにあった配属店舗・部署・業務内容を一緒に考えていきます。本人が楽しいと思う仕事こそが成長スピードを加速させ組織を活性化させるからです。

若手社員はクルマの知識や仕事の段取りなどを覚え、何よりお客様への心遣いに成長の跡を感じることができます。顔つきも経験を積むほどに凛々しく、たくましくなっていくのを実感しています。人生の中で多くの割合を占める“仕事”を通じて成長したい、そんな人と一緒に仕事ができることを望んでいます。
大谷自動車はまだまだ発展途中の会社です。みんなで力を合わせて、もっともっとおもしろい会社にしていきましょう! あなたにお会いできる日を心待ちにしています。

関連求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください