求人No.872

【輸入車/アウディ/泉佐野市りんくう】メカニック・整備士・未経験でも安心の研修制度!あなたの挑戦を全力サポート!

職種 自動車整備士・メカニック
勤務形態 正社員
勤務地 大阪府泉佐野市
給与 218,000円~344,000円 + 業績報奨金(インセンティブ) + 諸手当
(諸手当:家族手当、資格手当(1万~2万) 役職手当、通勤手当、禁煙手当 )
※当社規定により毎月業績報奨金と諸手当を支給します
※勤務地域・能力・経験などを考慮のうえ当社規定により決定します
PRメッセージ
弊社はサービスエンジニアにも成果主義を導入しています。
優秀な整備士の存在は無くてはならない大切な部分だからこそ、実力に見合った待遇でしっかり応えます。
もちろん、常に最新の技術を身につけることができる環境にてスキルアップもしっかり後押ししています。
整備のプロとして仕事に誇りとプライドを持ち、成長できる環境を当社は整えています。

求人内容

店舗名 アウディアプルーブドオートモービルりんくう
募集人数 若干名
仕事内容 販売好調なアウディの整備、メンテナンスのお仕事です。
車検整備、点検整備、重整備など車に応じて対応します。
整備士の在籍者数は1店舗あたり8名ほど。
お互いが仕事をしやすいように各人の仕事状況が
把握できるシステムを導入しています。
これによりバランスよく仕事を分配できるので
誰かひとりに負担が偏るという事はありません。
民間車検認定工場の資格を持っているので
調整も全て自社内で完結できます。

将来は検査員の資格を取っていただくことも可能。
資格に応じて別途手当が支給されますし、
資格取得時には祝い金も支給します。
メーカー毎の認定資格もあり、メーカー研修に参加して
専門性を高めスペシャリストとしてのスキルを磨けます。
メーカー認定資格取得で月額最高5万円の手当支給。
整備士としてスキルアップと収入アップがイコールに
なるので、やりがいも十分だと思います。
応募資格 ※要普通自動車免許
※要自動車整備士資格3級以上
【資格手当あり】
自動車整備士1級…20,000円
自動車整備士2級…10,000円
自動車整備士3級…5,000円
自動車検査員…20,000円
各メーカ資格取得で最高…50,000円
学歴 高卒以上
給与体系 月給制
試用期間 3ヵ月
期間の定め 無し
昇給・賞与 昇給年1回(1月)
就業時間 9:30〜18:30
休憩60分(12:00〜13:00)
諸手当 交通費支給、歩合給制度あり、役職手当、禁煙手当
教育・研修制度 ★入社後数年は、年に2~3回ほどメーカー研修を受講していただきます。
店舗内でも座学やロープレでスキルを磨いていただき、
お客様から大いなる信頼を得られる早期成長を見込める環境です。
★現在店長を務めている社員やトップセールスを飾る社員もほとんどが未経験入社です。
休日・休暇 年間休日120日(休日108日+有給休暇取得奨励制度12日)
水曜定休(他シフト制)
GWやお盆期間は交代制で長期休暇あり
年末年始休暇
有給休暇
社会保険 各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
その他福利厚生 交通費支給、歩合給制度あり、役職手当、禁煙手当、ベネフィットステーション加盟、各種研修制度、運動会(年に1回)
社員旅行(ハワイ、グアム、沖縄etc)
  • 未経験可
  • 年間休日100日以上
  • 経験者歓迎
  • 研修制度あり
  • スキルが身につく
  • 交通費支給
  • 社会保険完備

企業情報

企業名 フォーシーズンズ株式会社
本社所在地 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-55
従業員数 250名
設立年月日 平成17年4月5日
企業から一言 ・当社では、インセンティブ制度を導入しております。
サービスエンジニアのやらなければならない数字を明確にし、それに向かって、全員で努力するのみです。
その中で、必死に数字を最後まで諦めずに追いかける姿。
効率化を常に意識した行動。
お客様にご満足頂けるような、プラスαの思いやり整備。
など、全て評価致します。そして、サービスエンジニア同士での士気が高まることで、素晴らしい結果が生まれ、収入として還ってきます。
全ては、あなたの頑張りに見合う給料を得て欲しいからです。

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください