求人No.13642

【整備士/U−Car伏見】京都ダイハツ販売株式会社・賞与年2回支給あり!月2回ノー残業デーあり!

職種 自動車整備士/メカニック/サービスフロント/国産/ディーラー
勤務形態 正社員
勤務地 京都府京都市
給与 年収: 300万円〜 500万円
月収 :20万円 〜 33万円
※経験や能力を考慮して決定します。

昇給年1回
賞与年2回

残業手当
通勤手当
家族手当
職位手当
PRメッセージ
ハローワークでお仕事探しの方も必見!
当社は府内13店舗展開中のダイハツ正規ディーラーです。 お客様の安心と安全のため、地域密着のカーライフ・パートナーを目指しています。 車は売って終わりの商品ではなく、アフターフォローを通じて長く満足と感動をお届けすることが当社のミッションです。 あなたも、そんな京都ダイハツで働いてみませんか?

求人内容

店舗名 U−Car伏見
募集人数 若干名
仕事内容 当社ショールーム併設の工場にて、整備業務をお任せします。
基本的にはダイハツ車の整備となりますが、お客様の要望によっては他メーカーの車の整備を行う場合もあります。

・一般整備
・車検、点検
・オプション品の取り付け
・納車、洗車
など
応募資格 自動車整備士3級
普通自動車免許
AT限定不可
※2級以上の資格をお持ちの方は歓迎します。
※資格がなくても整備士としての就業経験をお持ちの方はご相談ください!
学歴 不問
想定年収 年収: 300万円〜 500万円
モデル年収例 26歳/整備士  年収402万円
35歳/整備士  年収510万円      
※実際にキャリア採用で弊社に入社した社員の一例です。
給与体系 月給制
試用期間 有(6ヶ月・条件に変更なし)
期間の定め 無し
昇給・賞与 ◇昇給:1回/年(4月)
◇賞与:2回/年(7・12月)
就業時間 09:30 - 18:00
休憩時間 1時間
所定外労働時間 残業時間:1~1.5時間/日
諸手当 交通費支給
家族手当
役職手当
教育・研修制度 当社の魅力は、充実した教育制度があることです。
カリキュラムがしっかりと組まれており、整備士としてスキルアップするために必要なサポートは、しっかり行います。

内容もとても魅力的で、あまり関わる機会のない、他地域のダイハツ社員の皆さんと交流ができるメーカー研修や、技術レベルが格段に向上できるサービスコンテストへの出場など、様々な取り組みを行っております。
休日・休暇 年間休日:108日
有給休暇
特別休暇
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
お盆休暇
育児短時間措置
月2回ノー残業デー設定あり(毎月第2・第3火曜日)
育児休暇
介護休暇
社会保険 社会保険完備
その他福利厚生 退職金制度
社員旅行
育児支援制度
労働組合あり
労使共催行事
  • 車通勤可
  • 年間休日100日以上
  • 経験者歓迎
  • 研修制度あり
  • スキルが身につく
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 社会保険完備

企業情報

企業名 京都ダイハツ販売株式会社
本社所在地 京都府京都市右京区西京極東大丸町8番地
従業員数 2020年4月現在 343名(再雇用・出向・派遣・パート含む)
設立年月日 1966年2月
企業から一言 ◆一流のメカニックへの道◆
当社の整備士には、成長していく過程の楽しさや、やりがいを感じてほしいと思っています。
まずはしっかりと、整備士としての基盤を築いていってください。
入社後は、以下のような研修をご用意しています!

・他地域のダイハツ社員と交流ができるメーカー研修
・技術レベルを格段に向上できるサービスコンテスト
・社内検定資格取得のための研修プログラム「ダイハツ検定」 など。

未経験の方・ご経験が浅い方も、しっかりと経験を積んでいただけますので、
安心してご応募ください!

また、当社の整備士は、お客様と接する機会がとても多いです。
整備士としての技術だけでなく、お客様の要望を正確に聞き取り、整備内容の説明までできる。
そんな整備士になっていただきます。

◆10年後は…?今後のキャリアプランを多彩に描ける場所◆
当社は、多彩なキャリアアップが図れる環境です。
将来的には、フロントや工場長のポジションにつくことも可能!
今から整備士としての経験を積めば、10年後には、さらに可能性が広がっていることでしょう。
当社では、これから成長していく整備士の方々を応援しています!

◆実際の職場環境は…気になる方は下記をクリック!◆
当社の整備士は、1店舗あたり7~8人で構成しています。
若手整備士の教育は、全員でしっかりサポート!協力します!

コンサルタントからひと言

20代~30代のメカニックが中心の、活気ある店舗です。
女性のお客様も多く、雰囲気のいい店舗づくりに取り組んでいます。
先輩や上司との距離感が近く、風通しのいい職場環境です。

20代~30代のメカニックが中心の、活気ある店舗です。
女性のお客様も多く、雰囲気のいい店舗づくりに取り組んでいます。
先輩や上司との距離感が近く、風通しのいい職場環境です。

関連求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください