求人No.650

自動車向けレザーで高いシェアを誇る日系企業 セールス<国内外担当>

職種 営業・販売・セールス
勤務形態 正社員
勤務地 東京都渋谷区
給与 年収450万円~750万円
PRメッセージ

【概要・特徴】
国内トップクラスのシェアを誇る車載用皮革メーカー。
日本国内に本拠を構え、南米などに海外工場、米国・欧州に営業拠点を有し、積極的にグローバル事業を展開しています。
自動車シート用・家具用高級皮革(シートレザー)を取り扱っており、国内外の多くの大手完成車メーカーと取引があります。

【取引実績】
現在、すべての完成車メーカーと取引実績があり、日産・ホンダ・トヨタなどのビジネスで高いシェアを誇っています。
今後、海外完成車メーカーとの新規取引も開始する予定であり、更なる売上拡大が見込めています。

【南米での事業展開】
地域の専門学校や大学と提携し、革の加工技術に関する授業を設立、卒業生を受け入れる形で強化しています。
現在、工場の増設、従業員を数千人規模で増員、生産量を2倍まで増加を目指しています。

求人内容

募集人数 若干名
仕事内容 <職務内容>
■愛知拠点にて、セールスを担当していただきます。

<具体的には>
・お客様の要求事項への対応と各事業所・各部門への展開
・新規車種のコンペ情報収集、見積回答
・社内の開発部門、品質部門などとの情報連携
・事業所(生産工場)と一体のプロジェクト推進
・若手スタッフのとりまとめ業務

※将来海外駐在のチャンスがあります。
応募資格 【必須要件】
■製造業界における営業経験

【歓迎要件】
■自動車部品業界における営業経験
■英会話能力
※海外拠点とのやりとりが発生するので、キャリアアップを目指される際には英語力をつけていただく必要があります。
給与体系 月給制
就業時間 8:30~17:30
教育・研修制度
入社後は工場にて1ヶ月程度、製品の製造工程について研修を行います。その後、取引先とのやり取り、当社の営業手法、社内各部門との連携などを経験して頂き、業務の習得をしていただきます。
社会保険 完備
その他福利厚生 財形貯蓄、企業年金基金、退職金制度、社宅貸与制度(転勤時)

コンサルタントからひと言

自動車用・家具用高級皮革分野にて国内シェアNo.1の日系企業です。

自動車用・家具用高級皮革分野にて国内シェアNo.1の日系企業です。

関連求人

この求人の合致条件

勤務地
職種
勤務形態
こだわり

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください