求人No.648

東証一部、車載アンテナに強みを持つ総合アンテナメーカー 国内営業<新規事業企画>

職種 営業・販売・セールス
勤務形態 正社員
勤務地 東京都北区
給与 年収450万円~750万円
PRメッセージ
【概要・特徴】
東証一部上場の通信機器メーカー。海外売上比率約80%のグローバルカンパニー。無線通信機器のアンテナや電子デバイスに不可欠なコネクタ等を開発・製造・販売しています。

【独自技術】
・アンテナ技術:AM波からミリ波までの周波数で、シミュレーション、回路設計、材料開発等を行う高い技術力を用いて、移動体通信の用途に合わせた通信を実現しています。
・微細精密加工技術:スマートフォン等の電子機器の小型化に伴い、微細精密加工技術の需要が高まっています。

【開発環境】
技術インフラの整備・改善、機能集約化による製品開発スピードの向上を目的に、技術開発センターを竣工しました。

求人内容

募集人数 若干名
仕事内容 ■同社の新規事業企画部署にて、営業を担当いただきます。

【具体的には】
■市場及び顧客情報の収集分析
■社内技術部門との折衝/プロジェクト推進
■得意先の最新技術トレンドの調査分析
■顧客へのアプローチ(新規、既存)
※決まっている製品を販売するのではなく、同社の保有するアンテナ技術を中心とした技術をもとにして、今までにない製品やサービスを提案していく仕事となります。
応募資格 【必須要件】
■製造業における営業経験

【歓迎要件】
■理系大学出身者(特に電気・電子系)
■技術営業の経験
■提案型営業の経験
■アンテナやセンサー製品などの取扱い経験
給与体系 月給制
就業時間 9:00~17:40
社会保険 完備
その他福利厚生 退職金、財形貯蓄、保養所

コンサルタントからひと言

コメント
車載にアンテナに強みを持っている企業ですが、MaaS関連製品を始めとする新規事業を数多く立ち上げています。同社のさらなる成長フェーズに関わることができる魅力的なポジションです。

コメント
車載にアンテナに強みを持っている企業ですが、MaaS関連製品を始めとする新規事業を数多く立ち上げています。同社のさらなる成長フェーズに関わることができる魅力的なポジションです。

関連求人

この求人の合致条件

勤務地
職種
勤務形態
こだわり

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください