求人No.639

モジュール製品に強みを持つ、日系の大手自動車部品メーカー Key Account Manager for Japan OEMs

職種 営業・販売・セールス
勤務形態 正社員
勤務地 埼玉県さいたま市
給与 年収1200万円~1500万円
PRメッセージ

【企業の特徴】
日系の自動車部品メーカー。
多数の製品群を有し、それらをモジュール化することによって製品の軽量化、省燃費化を行えることが強みです。

【注力分野】
・環境対応製品の創出:パワエレ技術、空調省エネ技術を生かした製品の研究開発を行っています。
また、自社製品のモジュール化は完成車メーカーから高い評価を受けています。

・新興国での生産設備の増強と原価低減戦略:新興国の人口増加に伴う小型/低価格車需要拡大に対して、南米・アジアを中心に生産設備の増強を図っています。
自社で工場を建てず、既にある完成車メーカーの工場内で部品の生産・組立てを行うことで、原価低減活動を実施。新興国のニーズに合致した小型・軽量・廉価製品の投入を実現しています。

求人内容

募集人数 若干名
仕事内容
■Key Account Managerとして顧客管理と各特定な顧客・製品の売上目標達成を担当していただきます。

【具体的には】
・新規・既存顧客の関係構築し、営業・新製品や代替製品ラインの販売や売上促進。
・一貫したサービスを提供できるよう、顧客と関わる担当者との調整。
・顧客関係の維持。
・見積依頼・情報要求の管理/対応
・顧客要求や市場のニーズの分析
・顧客満足度やクレーム対応
応募資格 【必須要件】※下記すべてを満たす方
■電子部品の営業経験者
■マツダもしくはスズキ向けのOEM営業経験(5年以上)
■部長職としての実務経験をお持ちの方
■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
給与体系 年棒制
就業時間 8:30~17:30
教育・研修制度 OJT 他
社会保険 完備
その他福利厚生
退職金、財形貯蓄、社員持株、保養所

コンサルタントからひと言

電子製品・外内装部品・排気製品などの複数領域に強みを持ち、モジュールとして提供できる大手日系自動車部品メーカーです。ぜひ応募をご検討ください。

電子製品・外内装部品・排気製品などの複数領域に強みを持ち、モジュールとして提供できる大手日系自動車部品メーカーです。ぜひ応募をご検討ください。

関連求人

この求人の合致条件

勤務地
職種
勤務形態
こだわり

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください