求人No.590

車載センサーや車載ライトに強みを持つ外資系サプライヤー TierXセールス<電子部品・ADAS関連製品>

職種 営業・販売・セールス
勤務形態 正社員
勤務地 東京都新宿区
給与 年収
600万円~1100万円
PRメッセージ
【概要・特徴】
欧州に本拠を構える自動車部品メーカー。
グローバルでは、約30カ国以上に拠点を有し、従業員は約30,000名以上を擁しています。
車載用照明機器や電子機器の開発製造を行っており、自動車部品、診断機器などの分野で事業を展開しています。
世界中の完成車メーカーにランプ・電子部品を提供しています。
日本でも、日産、マツダなどを中心に多くの引合いと採用実績があります。

【製品実績】
ライトやセンサーに強みを持ち、ライトは世界トップクラスのシェアを誇っています。
そのほかにも照明とセンサー類を取り揃えることで、双方を組み合わせたシステムをモジュールなども提供しています。

【社風】
100%中途入社者であり、馴染みやすい環境です。外国の方も駐在しており、海外拠点とのやり取りも多いグローバルな環境です。

求人内容

募集人数 若干名
仕事内容 ■同社のセールスとして、Tier1又は商用車への営業業務を担当して頂きます。

<具体的には>
・顧客要求のヒアリング
・営業活動に関する海外チーム含む社内調整
・販売予測
・販売システムデータベースのデータの入力と更新
・担当製品:APS/レーダー/センサー/アクチュエーター等
・レポート先

※扱っていただく製品は同社の製品を幅広く扱っていただきます。
※TierXとは同社が定める顧客先のことであります。具体的にはTier1メーカー・商用車メーカーを指します。
応募資格 【必須要件】
<求める経験>以下いずれかのご経験をお持ちの方
■10年以上の自動車業界での営業経験

<求める能力>
■ビジネスレベルの英語力
※海外拠点との電話、会議、メール対応等で使用します。
給与体系 年棒制
就業時間 9:00~18:00
その他福利厚生 育児休暇制度、介護休暇制度

コンサルタントからひと言

セールスとしてのご経験やお持ちの英語力を活かせる環境が整っています。製品研修もしっかりと行いますので、是非積極的にご応募下さい。自動車業界での営業をご希望されている異業界の方も大歓迎です!

セールスとしてのご経験やお持ちの英語力を活かせる環境が整っています。製品研修もしっかりと行いますので、是非積極的にご応募下さい。自動車業界での営業をご希望されている異業界の方も大歓迎です!

関連求人

この求人の合致条件

勤務地
職種
勤務形態
こだわり

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください