求人No.536

【三芳町/正社員】シトロエンを残していきたい整備士を募集中です

職種 自動車整備士・メカニック
勤務形態 正社員
勤務地 埼玉県三芳町
給与 【月給】200,000円~
PRメッセージ
フランス車の整備、修理、販売を主に行っております。
新旧問わずたくさんのシトロエン、プジョーが入庫します。
そしてその取扱い車種は少々手間の掛る車です。
手間暇を掛けて整備し一台一台の車の特性を感じて下さい。 他には無い仕事が当社にはあります。
様々な事例と共にたくさんのお客様のご要望に応えていけるような
ショップを目指しております。
みなさんのご応募お待ちしております。
年中多忙につき田澤自動車では整備士を求めております。少々クセのある車種の取り扱いが多い田澤自動車ファクトリーですがメカニックが一から指導させて頂きます。

求人内容

店舗名 有限会社田澤自動車
転勤 無し
募集人数 若干名
仕事内容 ・欧州車(主に仏車)の一般整備、修理、メンテナンス
・中古車販売
・損害保険の取り扱い
これまで自動車の歴史の中で様々な機構が開発されてきたが、機構そのものが代名詞となっているブランドといえば、ハイドロニューマチック(ハイドラクティブ)=シトロエン。その乗り味から熱心なファンも多いですが、その機構の特殊さゆえに旧いハイドロ搭載モデルに乗り続けるためには、独自のノウハウを有する専門店の存在が必要不可欠となっています。23年前、西武自動車のシトロエン専属メカニックを11年務めた後、SMやDSを手掛けてきた熟練スタッフと共に田澤自動車を立ち上げました。1台でも多くしっかり走るクルマを残していくことで、いつまでもオーナーがシトロエンを楽しめるようにしたい。
そんな想いから、長年に渡って蓄積された技術を提供し、オーナーが長く乗るための手助けを行っていきます。
応募資格 2級整備士高待遇!! 
欧州車好き歓迎。
若くやる気のある方なら未経験の方も歓迎。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
学歴 不問
給与体系 月給制
昇給・賞与 昇給・賞与有り 
就業時間 9:00~17:30
休日・休暇 第2月曜定休日及び隔週1日、日曜、祝日、夏季、年末年始
社会保険 社会保険完備
  • 日勤のみ
  • 車通勤可
  • スキルが身につく
  • 社会保険完備
  • マイカー・バイク通勤OK

企業情報

企業名 有限会社田澤自動車
本社所在地 埼玉県入間郡三芳町竹間沢東6-12
設立年月日 1995年7月7日
企業から一言 23年前、西武自動車のシトロエン専属メカニックを11年務めた代表田澤が独立して立ち上げた田澤自動車。300坪という敷地内にある認証ファクトリーには3基のリフトが用意され、旧くはDSやSM、そして現代のモデルまでもがメンテナンスを待っています。そんな新旧シトロエンを手掛けているのが、シトロエンに携わって30年以上となる代表の田澤や、西武自動車で新車時からSMやDSを手掛けてきた熟練スタッフなどのメカニック達です。

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください