求人No.2280

未経験OK!安心安定の上場企業!自動車パーツのセールスエンジニア募集

職種 営業・販売・セールス
勤務形態 正社員
勤務地 神奈川県横浜市
給与 月給 200,000円 ~ (※想定年収 2,400,000円 ~ )
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)17.48万円 ~
・固定残業代 20時間分 2.52万円 ~
※固定残業時間を越えた場合は、超過分を別途支給いたします。
※月給については能力に応じて考慮させていただきます。
PRメッセージ
クルマ好きな方なら未経験でも歓迎します! あなたの力で、パーツ事業をさらに加速させてみませんか?

当社は2000年の創業以来、日本国内における輸入車産業のNo.1を目指し、輸入車に特化した様々な事業を多角的に展開しております。中でもパーツサプライ事業部の業務は、世界中から輸入したパーツを国内に供給するため、新規取引先の開拓も重要な業務です。弊社のパーツは価格的にも大変競争力があるため取引先にも大変喜んでいただけます。

求人内容

店舗名 本社
最寄り駅及びアクセス 東急田園都市線あざみ野駅より徒歩2分

本社
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-4-3三橋ビル3F
募集人数 若干名
仕事内容 当社のパーツサプライ事業部にて、輸入車パーツの受発注業務をお任せします。

具体的には・・・
・整備工場やパーツ商社からの問い合わせ応対、受注業務
・お客様から依頼のあった車のパーツの適合、在庫有無の確認
・国内外からの輸入車パーツ買い付け
・新規仕入先の開拓
応募資格 【必須スキル】
■WordやExcelの基本操作ができる方
■普通自動車運転免許(AT限定不可)をお持ちの方

【こんな方が活躍出来る環境です】
■車好きの方
■整備工場や自動車関連営業のお仕事の経験をお持ちの方
■人と接することや喜んでもらうことが好きな方
■弊社の理念に共感し、サービスとして実行出来る方

とにかく車が好きで、車に関われる仕事を長く長く続けていきたい。
そんな方を求めています! 社内では休憩時間にも好きな車種の話題で盛り上がる程のクルマ好きが集まっています。パーツを扱う事業のため、整備士の御経験がある方は尚歓迎いたします。
給与体系 月給制
期間の定め 無し
昇給・賞与 ●賞与:年2回
※賞与につきましては入社2年目以降を対象とします。
●給与改定:年1回
就業時間 8:45 ~ 18:00
実働時間8時間
諸手当 ●交通費別途支給
休日・休暇 ●週休2日制
※日曜日が定休日、その他の休日はご希望の曜日で調整させていだきます。
●長期休暇(GW、夏季、年末年始)
●有給休暇
社会保険 ●社会保険完備
その他福利厚生 ●退職金制度
●社内外研修制度
●社内懇親会
●社員旅行
●産休・育休制度
●自動車・自動車パーツ購入社員割引制度

カレント自動車株式会社では、福利厚生メニューとして、国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツクラブ等のメニューを会員価格で利用ができ、また育児サービス・介護サービスにおいては補助制度が使えます。家族も使える!福利厚生制度の詳細はこちらから(www.fukuri.jp/currentmotor)ご確認ください。
  • 未経験可
  • 経験者歓迎
  • スキルが身につく
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 社会保険完備

企業情報

企業名 カレント自動車株式会社
本社所在地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-4-3三橋ビル3F
企業から一言 当社は「新時代CarTech企業」を目指し輸入車を中心に多角的な事業展開で成長を続けています。特に情報×自動車のカーテックと呼ばれる分野での事業を強化してきました。

私たちの強みは輸入車を軸にした「買う、売る、直す、パーツ調達、EV化する、楽しむ」等のあらゆる自動車のタッチポイントにおいて自社内で全て行う体制を築いていることです。今後も「外車王」を通して情報と自動車を結びつけた新たなCarTechでサービスを拡大していくことを目指しています。

2000年の創業から20年。専門的なノウハウと積極的なテクノロジーの活用で業績を伸ばし売上は23億円を突破。2020年5月20日に東京証券取引所TOKYO PRO Marketに株式を上場しました。
成長中の企業で、あなたの挑戦心を活かし活躍してみませんか?

関連求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください