求人No.17541

【鈑金塗装/新規オープン】カレント自動車株式会社・鈑金塗装スタッフ募集!新規オープンスタッフ!賞与有!

職種 鈑金塗装/板金塗装
勤務形態 正社員
勤務地 神奈川県横浜市都筑区
給与 年収:400万円 〜 800万円
みなし残業手当(81,810円~228,960円/月20時間分)含む。超過分は別途支給。
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により優遇致します。

賞与あり(入社6ヶ月以上在籍/業績による)

整備士手当(2級以上:月2万円)
通勤手当(月7万円まで)
時間外手当
愛車手当
駐車場手当
家族手当
子供手当
住宅手当(勤続2年以上)
店舗責任者手当
PRメッセージ
ハローワークでお仕事探しの方も必見!
カレント自動車は、カーテックの力で「自動車再生メーカー」を目指している会社です。
まだまだ走る魅力あるクルマなのに、古いから、壊れているから、と簡単に廃車になっていく。いやいや、違うぞと。

我々の技術で修理修復し価値を上げて、ユーザーに届けて笑顔をつくっていく。こんなことをやっています。

弊社は、輸入車・旧車等の取扱いの難しいクルマに特化して、周辺事業を多角的に展開してきました。現在は、展開している各事業の強みを活かし、価値ある中古車を修理修復して価値を上げて、市場に再流通させており、サステナブルで大変意義がある事業をおこなっていると自負しています。

具体的には、買取〜パーツ供給〜修理〜販売(卸し/小売)まで全て自社内で完結できることが強みです。

そして、この自動車再生事業を当社のもう一つの強みであるITを使って強力に推進しています。自動車アフターマーケット業界において、私達のようなユニークな会社は他社ではありません。

おかげさまで2021年度の売上高は2020年度比で約200%の成長を果たしましたが、さらなる成長を遂げて、まず売上300億円企業をめざしています。ぜひあなたの力を貸してください。

求人内容

店舗名 新規店舗(新横浜)
募集人数 若干名
仕事内容 工場新規開設につき、自動車再生メーカーとして社会的意義のある仕事をお任せいたします!

塗装は、板金によって形を整えたボディに、調色した塗料を塗り、周囲の色合いと同調させ、塗装したことが簡単にはわからないレベルにまで美しく仕上げる作業です。

奥が深い板金塗装。綺麗に仕上げるには、相応の修練が必要です。

様々な状態の国産車、輸入車、名車等、色々な車に触れることができるため、楽しみながらスキルアップができます◎

技術や経験を駆使して、自分の【作品】を増やしませんか?

【主な仕事内容】

塗装のための下準備に当たる下地工程
現状の車体と同じ色の塗料を調色し、ボディに塗布していく塗装
最後に塗料による凹凸やごみなどを除去して美しく仕上げる磨き
応募資格 普通自動車免許一種(MT)

【優遇要件】
自動車整備士資格所持者
板金、塗装どちらも可能な方
経験者優遇◎未経験者可
想定年収 年収:400万円 〜 800万円
給与体系 月給制
期間の定め 無し
昇給・賞与 賞与あり(入社6ヶ月以上在籍/業績による)
就業時間 9:00~18:00
休憩60分
諸手当 整備士手当(2級以上:月2万円)、通勤手当(月7万円まで)、時間外手当、愛車手当、駐車場手当、家族手当、子供手当、住宅手当(勤続2年以上)、店舗責任者手当
教育・研修制度 マナー研修、専門研修、京セラマネジメント研修(外部講師)、京セラリーダー研修(外部講師)、京セラパワーアップ研修(外部講師)
休日・休暇 年間115日/(内訳)週休2日制(日曜+他1日休み)、夏季休暇、GW休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
社会保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
その他福利厚生 退職金制度(勤続5年以上)、社員割引制度、社員旅行
  • 給与高め
  • 年間休日100日以上
  • 経験者歓迎
  • スキルが身につく
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 住宅支援・手当てあり

企業情報

企業名 カレント自動車株式会社
本社所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-11 金子第1ビル2F
従業員数 129人
設立年月日 2000年(平成12年)12月
企業から一言 当社は2000年から自動車アフターマーケット業界において取扱いの難しいクルマに特化して、周辺事業を多角的に展開してきました。
現在は、展開している各事業の強みを活かし、価値ある中古車を修理修復して価値を上げて、市場に再流通させる事業をおこなっております。

創業時から従来のスタンスではなく、リアルとITを融合した事業を展開してきました。

日本最大級のECモール・楽天市場において輸入車業界初となるショップオブザイヤーを受賞するなど、飛躍的な成長を遂げています。

現在も新規事業やIT事業・情報事業の拡大が進んでいます。

自社サイト『外車王』は年間2万件以上反響をいただく国内業界最大級のサービスに成長しました。

当社の特徴は、買取・販売・メンテナンス・ECサイト運営・広報など、事業を動かす全ての業務を自社内で手掛けています。

業界内では珍しく社内に「IT部門」があることも大きな強みです。

創業から一貫して自社で行うことにこだわって、質の高いサービスを追求しています。

2020年5月20日には東京証券取引所に株式上場を果たし、専門的なノウハウと積極的なテクノロジーの活用で業績は好調!

今後も当社が得意とする技術を活かし、お客様のニーズに応えられるよう努力を重ね、カーテックの力で「自動車再生メーカー」になることを目指しています。

関連求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください