求人No.14188

【整備士/沖縄支店】いすゞ自動車九州株式会社・メカニック募集!トラックなど商用車の整備士・ISUZUグループ・充実の福利厚生・日曜・祝日休み

職種 トラック/整備士/メカニック/日祝休み/いすゞ/大型
勤務形態 正社員
勤務地 沖縄県豊見城市
給与 年収:306万円~407万円
月給:178,000円~237,000円
※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。

■その他固定手当:整備士手当
■昇給:年1回(4月※前年度実績ベースアップ含む4,600円)
■賞与:年2回(7月・12月※前年度実績計5.20ヶ月分)
■モデル年収:賞与含む
25歳 自動車整備士 430万円
35歳 自動車整備士 500万円
PRメッセージ
ハローワークでお仕事探しの方も必見!
【「運ぶ」を通して九州・沖縄の人々の生活を支える会社】
私たちは九州・沖縄に30拠点を展開し、「物流」すなわち「運ぶ」を通して九州・沖縄の皆様の生活を支えています。
インターネットでも気軽に商品が購入できるようになった現代でも「物を運ぶ」という役割は消えることはありません。
人々の豊かな生活を守るために、日々いすゞのトラックは走り続けています。
そんな社会的貢献度が高い企業であなたの力を活かしてみませんか?

【メーカーと連携し充実した研修制度を完備!】
いすゞ自動車九州は世界120カ国に展開をしているいすゞ自動車のグループ会社です。
そのためメーカーと密に連携を取り、非常に充実した研修制度を設けています。
「もっと成長したい、スキルアップしたい」そんな社員を後押しする仕組みが当社では整っています。

【年代・地域の垣根を越えた交流。とてもアットホームな雰囲気です。】
九州・沖縄エリアで活動する当社は地域の垣根を越えた交流が盛んに行われています。
社内研修では親子ほど年齢が違う社員が一緒になることも。
また、全社員が参加する祝賀会を開催したりと交流を深める場がたくさんあります。
一人ではできない「仕事」だからこそ、人との関わりを大切にしている会社です。

求人内容

店舗名 沖縄支店
募集人数 若干名
仕事内容
【大分市】トラックなど商用車の整備士~ISUZUグループ/充実の福利厚生/日曜・祝日休み~

ISUZUのトラックを中心とした自動車の整備をお任せいたします。ハイレベルな技術が身につく研修が充実しています。
■具体的な仕事内容
・車検整備
・定期点検/メンテナンス
・一般修理
※まずは「できること」から徐々にお任せしていきます。ISUZUの小型~大型トラック、バスなどを中心に、他メーカーの乗用車の車検・整備なども手がけます。その中でもやはりメインはトラック、全体の8割を占めています。
■この仕事のポイント
トラックをはじめ、整備を担うのは基本的に商用車。もし止まってしまうとビジネスに大きな支障をきたすため、ただ「故障を修理する」のではなく、「故障する前に直す」ということが重要なポイントとなっています。
最新のISUZUトラックには、『PREISM』という車両データを常時モニタリングする、先端システムが搭載されており、予防整備で故障を未然に防ぐことができます。
■転勤は基本ありません。希望制で他拠点へ応援に行って頂くことはあります。その際は借り上げの宿舎を用意し、日当が出ますので希望する社員もいます。
■チーム/組織構成
佐伯サービスセンターで活躍している整備士は、現在5名です。平均年齢は43.2歳です。 みんなで協力し合いながら仕事を進める体制が整っているため、働きやすさは抜群です。
■就業環境:法人顧客を対象としているため、日曜祝日、月1回土曜日が休日となります。GW、年末年始、全社で休業になります。会社としても残業抑制に取り組んでおり、平均残業は月20~30時間程度です。
■将来のキャリアパス:ディーラー側からメーカー側へ研修を受けにいくことが可能であったり、ISUZUは海外拠点もあるため本人の希望と経験があれば海外の技術者の育成に携わるなど、様々なキャリアパスが望めます。
応募資格 ■必須条件:
・普通自動車第一種運転免許(MT)
・自動車整備士3級以上

■歓迎条件:
・大型自動車整備経験
想定年収 年収:306万円~407万円
モデル年収例 25歳 自動車整備士 430万円
35歳 自動車整備士 500万円
給与体系 月給制
試用期間 6ヶ月
※同条件
期間の定め 無し
昇給・賞与 ■昇給:年1回(4月※前年度実績ベースアップ含む4,600円)
■賞与:年2回(7月・12月※前年度実績計5.20ヶ月分)
就業時間 9:00~17:30
休憩時間:60分
所定外労働時間 月平均20~30時間
諸手当 通勤手当:実費支給(上限月額50,000円)
家族手当
整備士手当:1級7,000円、2級5,000円、3級3,000円
検査員手当
教育・研修制度 メーカー研修、資格取得支援制度(大型、中型、けん引免許他各種公的資格)
休日・休暇 月8休制
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数106日

会社営業カレンダーによる(月平均8~9日休み)
GW、お盆、年末年始は長期休暇
誕生日休暇
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
その他福利厚生 ■退職金制度:勤続3年以上
■財形貯蓄制度
■メーカー検定資格
  • 年間休日100日以上
  • 経験者歓迎
  • 研修制度あり
  • スキルが身につく
  • 資格取得支援あり
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 産休・育休制度あり

企業情報

企業名 いすゞ自動車九州株式会社
本社所在地 福岡県福岡市東区東浜1-10-85
従業員数 1,238名
設立年月日 2007年4月
企業から一言 わたしたちはいすゞのトラックやバスなどの商用車を販売しています。そして、販売するだけではなく、商用車が稼働できないゼロタイムをなくすために、アフターフォローやITソリューションの導入とサポートなど多岐にわたる事業を展開しています。販売先は、運送会社やバス会社に加え、トラックやバスを利用するさまざまな法人・個人事業者です。

関連求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください