求人No.13887

【整備士/長瀬SS】株式会社高見澤・メカニック募集!経験不問・残業少なめ・年間休日115日

職種 自動車整備士/メカニック/ガソリンスタンド/年間休日115日
勤務形態 正社員
勤務地 長野県上田市
給与 年収:305万円~412万円(※入社時想定年収)
月給:185,000円 ~ 250,000円
※経験、能力を考慮し決定いたします

賞与(年2回)
昇給(年1回)
通勤手当(月額50,000円)
PRメッセージ
ハローワークでお仕事探しの方も必見!
ナンバーワンからオンリーワンへ
当社は1951年設立以来、今日まで半世紀以上の永きに亘り地域社会に密着した多角的総合企業として発展成長してまいりました。ナンバーワンでは生き残れない現在、高見澤では、自分たちの強みを生かしたオンリーワンの独自性を追求していくこと、「ナンバーワンからオンリーワンへ」を大切に考えています。このために私たちに必要なことは「好奇心」です。ひとつの視点にとらわれず、様々なことに興味をもち、チャレンジし、あきらめずトライし続ける。そんな働く人々のやりがいや喜びをサポートする企業でありたいと考えています。

ここがポイント!
実務経験不問◎3級整備士!
3級整備士資格をお持ちの方限定!実務経験は不問ですが、経験の浅い方も親切・丁寧に指導いたしますのでご安心ください◎大型自動車免許をお持ちの方は歓迎です!

年間休日115日◎プライベート充実!
当社の年間休日は115日。シフト制勤務ですが、残業時間は月10時間程です。残業が少なく、定時で退勤することがほとんどです。終業後のプライベート時間をしっかり確保していただけます!ワークライフバランスを重視したい方にオススメです◎

資格手当あり◎勉強しながらスキルUP、給料UP!
82種類の資格手当を対象に資格手当支給制度を導入しています。主に業務に関係のある資格を勉強しながらスキルUP、そして毎月の給料UPに繋がります。資格手当支給額に上限はなく、取得した分だけ自分に還元されるため、常に向上心を持って仕事ができます。また、若手だけでなく上司も資格取得の勉強をしていることが多く、一緒に頑張れることが励みになります。

求人内容

店舗名 長瀬SS
募集人数 若干名
仕事内容 乗用車の整備をお願いします。

具体的な業務内容
定期点検、車検など整備業務
故障車などの修理 など
応募資格 《必須要件》
39歳以下の方 
※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号 イ)
普通自動車運転免許(AT限定不可)
3級整備士資格

《歓迎要件》
大型自動車免許保有者
経験者歓迎
給与体系 月給制
試用期間 ※試用期間3ヶ月(労働条件は本採用と同じです)
期間の定め 無し
昇給・賞与 賞与(年2回)
昇給(年1回)
就業時間 8時30分〜17時30分
※休憩60分/変形労働時間制 (1年単位で設定)
所定外労働時間 月10時間程度
諸手当 通勤手当(月額50,000円)
休日・休暇 年間休日115日
シフト制 ※事業部カレンダーによる
年次有給休暇
慶弔休暇
社会保険 社保完備
その他福利厚生 退職金制度
確定拠出年金
育児休暇
介護休暇
マイカー通勤可(駐車場あり)
  • 年間休日100日以上
  • 経験者歓迎
  • スキルが身につく
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 社会保険完備

企業情報

企業名 株式会社高見澤
従業員数 393名(2021年6月30日現在)
設立年月日 1951年3月
企業から一言 当社は1951年設立以来、今日まで半世紀以上の永きに亘り地域社会に密着した多角的総合企業として皆様のおかげで発展成長してまいりました。顧客・社員・株主・地域社会に必要とされ信頼される良い会社を目指し、「グループ全員参加の経営」を基本として、企業の社会的責任を自覚し、お客様にとってかけがえのないパートナーとなるよう、社会貢献の出来る会社を目指してまいります。
何卒今後共旧来に増してのご支援の程お願い申し上げます。

関連求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください