求人No.13595

【営業/ジープ 目黒】株式会社ウイルプラスホールディングス・プレミアム輸入車正規ディーラー・上場企業・手厚い福利厚生!年間休日110日!

職種 営業/セールス/輸入車/年間休日110日
勤務形態 正社員
勤務地 東京都目黒区
給与 年収:370万円〜550万
月給:181,000円〜289,500円

<昇給有無>

<残業手当>

<給与補足>
■入社から半年は研修手当3万円支給
■賞与年2回 、月毎のインセンティブ支給
■手当:役職手当・研修手当等
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
PRメッセージ
ハローワークでお仕事探しの方も必見!
人気車種を取り扱う:同社にて取り扱う車種はBMW・MINIやジープ、ポルシェなど人気なものばかり。また売り切り商材ではないため、顧客と長期的な関係を築ける環境です。
インセンティブ:賞与とは別にインセンティブ制度があり、毎月の頑張りが給与で反映されます。インセンティブが獲得しずらい入社から半年間は研修手当を支給しているため、入社から数か月収入面が厳しいということはなく、長期的に就業をしていきやすい環境です。昇給は、8段階の等級と100段階の号棒での明確な給与設定の元、年2回の人事考課によって決定しています。
キャリアパス:経験を重ねていただく中で、マネジメント層(店長)へのキャリアがあります。スタッフのマネジメント(販売指導,係数管理など)や、販売計画立案、店舗VMDなどを管理する立場となります。
■業界特徴:人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売り上げが減少していく一方で、輸入車は時計や、ブランドバックのようにニッチですが、確実なニーズのある商材となるため、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。2020年期も+17%の売上成長をし13期連続増収を重ねています。同社は今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ねる予定です。取扱いブランドを増やし、当店では多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。

求人内容

店舗名 ジープ目黒
募集人数 若干名
仕事内容 新規でご来店されるお客様へ商品案内、既にご購入いただいている既存のお客様へのアフターフォローを担当いただきます。
価格帯は国産車と比較すると高額であるため、お客様に対してより丁寧に商品や機能の説明、見積りの提示をしながら、支払いプランのご提案をする必要があります。
同社の強みでもありますが、販売することだけで完了することなく、アフターフォローまでサポートするため、お客様とは長くお付き合いすることになりますので、その関係性作りが最も重要となります。輸入車と言う商材を通じ、お客様に「豊かさ・楽しさ・歓び」を提供することがミッションです。
応募資格 【必須条件】
顧客折衝経験をお持ちの方

【必要資格】
必要条件:普通自動車免許第一種
学歴 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
想定年収 予定年収:370万円〜550万円
給与体系 月給制
試用期間 3ヶ月
待遇は変わりません。
期間の定め 無し
昇給・賞与 有り
■賞与年2回 、月毎のインセンティブ支給
就業時間 9:45〜18:45
休憩時間:60分
所定外労働時間 残業代は1分単位で支給。平均残業時間は1日1時間程度です。
諸手当 通勤手当:月上限8万円まで
教育・研修制度 メーカーによる研修プログラムにしたがって技術や資格を習得していくステップアップ方式。
休日・休暇 月9休制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

シフト制(月9日以上/年間休日110日)
水曜日定休
その他休暇:年末年始、慶弔休暇、有給休暇
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
その他福利厚生 社員購入補助
社員持株会
確定拠出年金(DC)
  • 年間休日100日以上
  • 研修制度あり
  • スキルが身につく
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 社会保険完備

企業情報

企業名 株式会社ウイルプラスホールディングス
本社所在地 東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル8F
従業員数 536名
設立年月日 2007年10月25日
企業から一言 皆様によろこび(喜び、歓び、慶び)を提供し続けることが、私たちウイルプラスの存在意義です。

ウイルプラスグループは、輸入車販売において、ブランドナンバーワン、そしてオンリーワンを目指す企業集団であり、株式会社ウイルプラスホールディングスは、事業子会社の管理を有効かつ効率的に行うことを目的として2007年10月に設立いたしました。
チェッカーモータース株式会社は、1972年、フィアットの正規代理店として幕を開け、1983年にフィアット社日本総代理店としての名誉ある看板をも一時的に預かり、名実ともにイタリア車販売で日本の代表的な存在となりましたが、当社グループ傘下後にはクライスラー・ジープの販売を開始し、現在では、フィアット・アルファ ロメオ・アバルト、ジープにおける国内トップクラスのシェアを誇る国内有数の輸入車販売正規ディーラーとなりました。さらに、2018年にはジャガー・ランドローバーの取り扱いを開始いたしました。
同じくグループ会社であるウイルプラスモトーレン株式会社は2009年、BMW・MINIの正規ディーラーとして設立いたしました。以来、販売ネットワークを構築するために積極的に店舗展開を行い、MINIの販売におきましても、全国トップクラスの正規ディーラーにまで成長いたしました。
そして2014年、ボルボディーラーとしてトップクラスの歴史と販売実績を持つ、帝欧オート株式会社を子会社化いたしました。
また、2017年11月には、ポルシェの取り扱いを開始すべく、ウイルプラスアインス株式会社を設立、当社グループは輸入車販売網を計10ブランドに拡張いたしました。
当社は、さらなる高みを目指すべく、2016年に東京証券取引所JASDAQ市場に上場、2017年に市場第二部、そして2018年に市場第一部指定となりました。
当社、そして当社グループは、今後も輸入車ディーラーとして類を見ない成長力を武器に更なる躍進を目指してまいります。伝統と経験に裏打ちされた独自のノウハウと様々な強みを集結し、より多くのお客様に『心を動かすサービス』を通じて輸入車と共にある未来(=WILL)のご提供と、プラス(=PLUS)して、関わるすべての皆さまに『喜びのある生活』をご提案できるよう、今後も挑戦を続けてまいります。

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください