求人No.127

営業・販売(輸入車ディーラー)-営業スタイルはあなた次第☆最適な1台を

職種 営業・販売・セールス
勤務形態 正社員
勤務地 神奈川県横浜市
給与 【月給】20万円以上+資格手当(5千円〜3万円/月)+インセンティブ※入社後3ヶ月間、調整給として3万円支給※月給は能力・意欲等を考慮のうえ、決定いたします。※未経験者も含めて、社員のほとんどが、入社後1ヶ月ほどで成約を決めています。★平均月給45万円!インセンティブもあり、しっかり稼げる環境です!
PRメッセージ
◎営業に挑戦してみたい方◎車が好きな方〜こんな方も大歓迎〜車が好きな人は多いですが、車のことをよく知らずに入社した人も少なくありません。例えば、前職が携帯電話の販売スタッフやファストフード店のスタッフだった社員がいます。入社後に自分で学んだり先輩に聞いたり、時にはお客様に教わったりして知識を身につけ、少しずつ提案力を高めて活躍しています。

求人内容

応募資格 普通自動車免許
※AT限定不可◎人柄重視の採用を行ないます。◎必須ではありませんが、お客様と接する販売の経験があれば活かせます!【充実の教育制度】カーメーカーごとの研修および先輩によるOJT研修となります。■カーメーカーごとの研修車種の知識を習得する導入研修から、リーダーなどに就任した際の管理職研修までご用意。メーカーごとに定期的に研修を行なっていますので、参加していただきます。■OJT研修名刺の渡し方や挨拶の仕方といった営業の基本からスタート。基本をマスターしたら、先輩の横につき、どのように提案するかを見学しましょう。徐々に自分でも接客を行ない、一人でできる自信がついたら独り立ちです。社員全員で教えていくスタイルですので、分からなかったら遠慮なく質問して大丈夫です。たとえ、1日20回質問しても、しっかりと答えていくのでご安心ください。

学歴 ≪学歴不問/職種・業種未経験・第二新卒、歓迎!≫
選考内容 書類選考→面接1回(テストと面接)
所要時間:1時間程度(当日テストの場合は+40分)
テスト 簡単な適性検査(事前WEBテスト、後日でも可)

モデル年収例 ◎500万円/27歳・入社3年目 営業◎780万円/31歳・入社5年目 営業◎930万円/33歳・入社5年目 所長
試用期間 有り
3ヶ月
就業時間 9:30~19:00
実働8時間・休憩90分※「21:00」には全員が退社するように心掛けています。不必要な残業はせず、メリハリをつけた働き方を意識しています。
所定外労働時間 有り
諸手当 交通費支給
役職手当
■時間外手当■販売手当■子ども手当■社販割引制度■資格取得費用支援制度■各メーカー研修制度■資格手当(5千円〜3万円/月)
教育・研修制度 研修有
休日・休暇 ■4週8休制(火曜日+第一水曜日+第三水曜日+シフト制)
社会保険 完備
その他福利厚生 社内表彰制度
給与改定
育児支援制度
退職金制度

コンサルタントからひと言

チームワークと風通しの良い環境で、未経験者の方でも営業を学ぶことが出来、また資格取得支援も行っておられます。
一人前の営業マンになるためのサポート体制を整えておられます。

チームワークと風通しの良い環境で、未経験者の方でも営業を学ぶことが出来、また資格取得支援も行っておられます。
一人前の営業マンになるためのサポート体制を整えておられます。

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

勤務地
職種
勤務形態
こだわり

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください