求人No.12170

【板金塗装/ARTS大阪】株式会社ARTS・板金塗装スタッフ募集!輸入車専門板金塗装!

職種 自動車整備士/メカニック/自動車板金塗装
勤務地 大阪府大東市
給与 月給:170,000~460,000円
※給与は年齢、お持ちの資格や能力・ご経験、前職での給与など総合的に考慮し、決定いたします。賃金規定あり。
PRメッセージ
ARTSでは、「人に優しく、仕事に厳しく」をモットーにお互いに成長しあうフィールドを追求しています。
活躍のフィールドは決まった職種にとどまらず広範囲におよびます。
人材育成プログラムの目的は、「お客様の期待に応える組織を作るため」。
従業員一人一人の成長がお客様の満足につながっています。お客様からのその一言を目指し、常にストイックに技術向上に努めています。
その人に是非お願いしたいと思われる確かな技術の持ち主のスタッフ育成と日々進化する最先端技術を習得、実践へとつなぎ、経験値を向上させ自分のものにし、妥協を許さない心で仕事に向き合うことを心がけています。

求人内容

店舗名 ARTS大阪
募集人数 若干名
仕事内容 自動車の板金塗装
ARTS大阪は、輸入車に特化した板金塗装工場で、現在BMW、MINI、メルセデス・ベンツ、ボルボ、マセラティの認定板金塗装工場でメーカーの最新修理技術トレーニングを学び修理する事が出来ます。一般の鈑金塗装工場では、修理方法が開示されていない事も多数あります。ジグ゙式修正機(カーベンチ、グローバルジグ)を使用し大破の修理も可能です。アルミパネル用のスタッドや溶接機などでアルミ素材の修理にも対応しています。塗装に関してはR-M社製ONYX HD、STANDOX社製スタンドブルーを使用し水性塗装をしています。鈑金塗装工場はたくさんありますが、メーカー指定のクオリティと塗装を再現するためには、認定のツールや材料を使用して、メーカーの指定の修理方法を実行することが大切です。
応募資格 普通自動車運転免許
輸入車の鈑金塗装に興味のある方。モノ作りが好きで細かい作業でも丁寧にできる方。経験者優遇。
学歴 不問
給与体系 月給制
期間の定め 無し
就業時間 8時30分~17時30分(休憩時間あり)
諸手当 交通費支給
役職手当
教育・研修制度 【個別講習、トレーニングに参加できます】
塗料メーカーや各社自動車メーカーのトレーニングに参加可能。鈑金に関しては輸入車の最新のボディー構造や修理技術を理解し実践することが可能です。塗装に関しては各社自動車メーカーのトレーニングやそれ以外に塗料メーカーの技術者より定期的な技術指導も行っていただいております。
休日・休暇 年間休日100日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
社会保険 社会保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
  • 年間休日100日以上
  • 経験者歓迎
  • スキルが身につく
  • 交通費支給
  • 社会保険完備

企業情報

企業名 株式会社ARTS
本社所在地 大阪府大東市新田西町2-22
設立年月日 昭和59年7月
企業から一言 自動車の修理品質はお客様の生命に直結します。
私共は、お客様の生命と財産をお守りするために、常に最新の情報と正しい情報を元に最高の技術水準を追求しております。

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください