求人No.12148

【板金塗装/松戸市】千葉自動車工業株式会社・板金塗装スタッフ募集中!

職種 自動車整備士/メカニック/自動車板金塗装
勤務形態 正社員
勤務地 千葉県松戸市
給与 月給200,000円~400,000円
PRメッセージ
弊社の板金塗装の技術は「千葉県でおすすめの板金塗装会社5社」に選ばれるほどの高い信頼に誇りを持っています。
創業48年、これまでも、これからも地域の皆様に喜んでもらえるよう一緒に頑張ってくれる方を募集しています。

求人内容

店舗名 本店
募集人数 若干名
仕事内容 車好きが活かせる正社員の仕事です。 車のキズ修理、事故修理、エアロパーツ取付・修理、全塗装、古い車のレストアなどがメインで 経験を積み重ね、自信と誇りを持ってできる仕事です。
応募資格 車の板金塗装の実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
やる気と情熱のある方なら未経験でもOKです。
仕事が切れずにあります。是非一度ご連絡ください。
就業時間 8:30~18:00
諸手当 交通費支給あり
昼食支給あり
休日・休暇 毎週日曜(祝)休み・夏季休暇・年末年始休暇
社会保険 社会保険完備
  • 未経験可
  • 経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社会保険完備

企業情報

企業名 千葉自動車工業株式会社
本社所在地 千葉県松戸市紙敷283-1
従業員数 6名
設立年月日 1973年(昭和48年)4月1日
企業から一言 当店は2013年に40周年を迎えました。「きれいに安く」をモットーにこれまで多くのお客様に支えられて、ここまで来ることができました。
当店の出番があるということは、車をぶつけたなど、望ましくない出来事があったということです。きれいに愛車を修復し、少しでも早くお客様の元に愛車を返すこと、お客様にとって突発的な出費をなるべく抑えることが私たちの仕事だと思っています。

当店ではお客様とのコミュニケーションを第一に考え、お客様の立場に立って考えるよう、従業員にも教育を徹底しております。
プロなのだから高い技術は当たり前。
私たちが目標としているのは「行き付けの床屋さんや美容室」。
あの人に任せておけば大丈夫、あの人がいなくなったら困ってしまうと思われるような「自動車修理屋さん」です。突発的な事故で困っている人の気持ちになって最善をつくしていきたいと思っています。

きれいに直った車でいろんな所に出かけて楽しい思い出を作って頂けたらうれしいです。
お客様の豊かなカーライフのお手伝いができるよう、これからも精進していきます。

関連求人

この求人の合致条件

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください